背景変えました

思えば背景が桜のままでした・・・。
ってことは4月が最後の更新?
チャットルームの改造などはしてましたが。

クリスマスバージョンにすることもなく。

だらだらの管理人をお許しくださいませ。

とりあえず冬らしく雪の結晶の壁紙にしてみました。
角松さんにかけて門松の背景なんてどうかなあとも思いましたが・・・。ギターに合わないのでやめました。

本当はギターのイラストは透過gifだったはずなんですけど。いつから非透過になってしまったのだが・・・。
ちょっとそこがたまにきずです。

しかし昼ドラ「愛のソナタ」面白いですねぇ。
ドロドロの昼ドラマだけど、主役の二人が演技やっぱり上手いし義理人情もちゃんとある感じが好きです。