地震予知・・・

虫の知らせがありまして。
二日ぐらい前から大きな地震か航空事故が起こるようで怖かったのです。

いつどこで起きるのかがわかるまで、私にそんな力はありません。

ときどき私のサイトの常連さんにメールで「また地震が来るかも・・・」なんて話は聞いていただいてたのですが。

今回は朝方の4時だったのでメールするのも控えていました。

ところが今日になって、こんなに大きなことになるなんて。

ちょっとしたことでも警告を発することによって、皆さんの意識のどこかに心の準備ができ、少しでもお役に立てていただけたらと思い、新しいページを立ち上げました。


もちろん、何も予知しないときは更新されません。

皆さん、宜しくお願いいたします。

なっつの災害予知